見出し画像

2021/4/19〜25 - 週刊インプット

その週に観たり、聴いたり、読んだり、食べたりしたものを気ままにアウトプットする「週刊インプット」

灯台守の話

画像1

長らく積読の中にいて、ようやく手を付けたジャネット・ウィンターソン。

家が斜めってどんなだ???と想像が追いつかない場面もあったけれど、表現が好きな感じ。
なんとなく今の気分とも合っていて、ぐっと入り込めている1冊。

佐藤可士和展

行く予定、でした。25(日)に行こうとチケットを取っていたけれど、緊急事態宣言で閉館に…(泣)。残念。

GRAPEVINE LIVE AT HIBIYA PARK

今日、参加します。これからです。

この状況で、いろんな意見も予想される中で、予定通り有観客での開催という決断をしてくれたことに感謝。本当に難しい判断だったと思うんですよ…。我々はそれに応える義務があるね、感染対策徹底の徹底の徹底!

配信チケットも買ったし、LIVEレポはまた改めて。


画像2

それがギフトだ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?