見出し画像

2021/8/30〜9/5 - 週刊インプット

その週に観たり、聴いたり、読んだり、食べたりしたものを気ままにアウトプットする「週刊インプット」

サハマンション

画像1

ディストピアものって読んでてしんどくなる一方な気がしてあんまり得意じゃないのだけど、昨今の情勢を見ていると今こそ読むべきだと思って。

生まれた土地や環境、学んできたこと、そういう変えられない過去なんてどうしようもないし、でも受け入れたうえで未来を変える行動は自分で起こすしかないし。生まれながらの自分をドライブしていくのもまた自分なのだ。

GRAPEVINE tour2021

画像2

@NIIGATA LOTS

夏休み明けのツアー後半戦初日。
しばらく前半戦のセトリのプレイリストは封印して過ごしてきたので、また新しい気持ちの2時間。

ところどころ入れ替わって、まるで「同じ物語でもこういう解釈もあるで」って言われているようで、それはGRAPEVINEそのもので。
アニキが2回もステージのぎりっぎりのところまで出てきてくれて楽しかったし、おにゅーのSGよ!びっくり。(個人的にSGのフォルムって厳つくてあんまり好きじゃないんですけどねー…(笑)。 あくまで見た目のハナシですが。)

後半戦でどんな風に熟成されていくのか、期待。

そうそう、また番号がめちゃくちゃよかったんです。

画像3

今のわたし、ついてる!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?