見出し画像

2021/7/5〜11 - 週刊インプット

その週に観たり、聴いたり、読んだり、食べたりしたものを気ままにアウトプットする「週刊インプット」

PLAIN BAKERY

画像1

dieciでのPOP UPにて。
久しぶりに食べたけれど、やっぱり美味しい。いつかSAVEURへも行ってみたいなぁ。
あと、恵比寿のYAECAの店員さんがとても親切で好きなので、またお買い物したい。

大衆食堂スタンドそのだ

画像2

心斎橋パルコのお店は初めて。このサワーも初めて。夏の味がした。


週末、遠方に住む親友と久々に会いました。実に1年半ぶり…!
日々LINEやSNSでやりとりはしているし、たまにテレビ通話で画面越しに飲み会したりもしていたけど、一緒にお買い物したり飲んだりしゃべったりという時間は、もう想像以上にキラキラで楽しくて。それぞれの暮らしが変わり始める3年前くらいまでは、毎月ときに隔週でこんなことをしていたなんてなぁ。
職業も年齢もバラバラで3姉妹のようなわたし達がずっと繋がっているのは、本当に不思議で嬉しい。
別れ際の「また次会えるときまで頑張ろうね」って言葉にぐっときちゃった夜でした。頑張るね頑張ろうね。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?