見出し画像

2021/10/11〜17 - 週刊インプット

その週に観たり、聴いたり、読んだり、食べたりしたものを気ままにアウトプットする「週刊インプット」

ファッション!!

画像1

漫画って全然読まないのですが、これはFASHION PRESS(だったかな?)でインタビューがあって、おもしろそうと思って。

服オタクの話かと思いきや、登場人物のジャン君の本性が見えなくてめちゃくちゃ怖い…!

血を嫌い肉を好む

待ってましたドミコ新譜。
音源出るたびに、音の混ざり合い方が深く複雑になっていってるなぁ。
タイトルトラックが1番好き。ツアー楽しみだ。

画像2

タワレコ特典のこれもよかった。

カンバセーションズ・ウィズ・フレンズ

画像3

20歳そこそこの頃の、若さも知性もユーモアも愛嬌も未来も全部盛りの無敵感って何なんだろうね、もう一生そんな感覚は手に入らないのだけど!

無防備に傷つけあったり修復したり、揺れがおさまらないギリギリのバランスの行方を追わずにはいられなくなっちゃう。
軽率に新しいだとか現代的だとか言うのは好きじゃないけれど、視点も描き方も“今”なんだなぁと感じた1冊。

BRUTUS

画像4

今週出た下巻でコンプリート。
わたしもどちらかというと凝り性なところがあるので、こういう蒐集家的側面がじっくり見られて楽しい。

画像5

やっぱりペイリーが好き。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?