サクセンダ4日目

サクセンダ4日目について記録していきます✍️

容量💉0.6m 時間⏱16:00

体重54.1(+0.4) 体脂肪30.4%

やはり体重前回と比べると増えてた〜!

そして、打つ時間も逃してしまって遅くなった

サクセンダやってても食べるものだったり気をつけなければ何も変わらないと実感🤔

便秘4日目😔お腹の張りはなし!

寝る前に腸マッサージをして結構グルグルなってたけど出ることは無かった🥺

この日はうっすら気持ち悪くて別に食べなくても全然辛くない状態だったけどちゃんと三食食べたよ!

朝ヨーグルトとバナナを蜂蜜かけて食べて

お昼はインドカレーとナン

夜はもんじゃとイカ焼き

うん・・・この日も食べました!笑

明日の体重はどー変わるのか🤔🤔

そしてこの日もほんと眠かった!!仮眠も1時間くらいしたよ😔😔あとうっすら気持ち悪い!

そんなこんなんで明日も頑張ります💪

よかったらスキ♡押してください!励みになります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?