見出し画像

【徒然ヘルス】(随時更新)体験談〜円形脱毛症、治し中👀〜

実は、

2月頭くらいに、円形脱毛症が人生初くらいでデッカいのが出来てることが、10年来通ってる美容室で発覚。
円形脱毛症は結局、原因=生活習慣やストレス要因がなくならないと治らない!皮膚科とかでステロイドを貰って、対症療法で、一時的に治っても、根治療法じゃないと再発して意味がない
と言われた💦

なので、

朝夜で使って2ヶ月くらいで効果が出る

と、店長の福ちゃんに言われたヘアローション

カレスモアディスヘアローション 7500円

を2023/2/20から、使って改善するか実験中👀
※広告チックになるので、載せる気なかったが、以下の経過記録なんかだけ載せて、何使ったか載せないと逆にゲンナリするから!と嫁に言われたので、載せた💦
コイツを使って週1くらいで写真に撮ってた記録をひとつの記事に〜🕺あくまでも、体験談な!

2023/9/24更新

今日、3ヶ月ぶりに散髪に行ったら、カレスモアが新しくなってた!👀

名前はそのままカレスモアディスヘアローション
オレンジから白へ
2023年の8月からリニューアル
7700円(税込み)。200円アップ👀💦

効果としては、ジャバラエキスとやらが入って、毛穴引き締めでリフトアップ効果が追加されたから、

抜け毛が少なくなるらしい

し、エルゴチオネインとやらで、

髪の毛の抗老化作用で育毛に効果あるかもね

らしい👀ま、オイラは既に回復したから、

今回は買わん が笑😆
また、ハゲを作りたくないしー!

💃以前のオレンジの効果の体験記を
以下に記載してるから、
興味があれば読んでみてね
🕺

経過記録

2023/2/20 使い始め〜👀
2023/2/27
2023/3/5
2023/3/16
2023/3/20
ちょうど1ヶ月経過
あんまり効果なし👀
2023/3/27
産毛みたいなのが生えてきてる👀
2023/4/3
ん?生え始めた👀?
2023/4/10
ぼやけてるけど、産毛からしっかりした毛に、、、
2023/4/17
2023/4/26
2023/5/1
2023/5/8
2023/5/15
2023/5/21
2023/5/30

2ヶ月ぶりに更新

2023/8/4
もはや分からぬ😆
てか、ハゲる前より濃ゆくなって、つむじが分からぬ👀

さらにさらに、

2023/9/24
もうハゲていたことすら忘れ、、、💦

使い始めと最新のみおかわり!

2023/2/20
2023/9/24

海坊主👉ブラマヨの小杉に変わった感👀

2023/5/15追記
ハゲが大分、目立たなくなってきた👀

2023/5/21追記
ちょうど3ヶ月。

2023/5/30 追記
もはやハゲがわからぬ💦言われてみればー!くらい。

2023/8/4 追記
ぬぅ。つむじが広い家系で、若ハゲとか言われて育ってきたのに、、、遺伝すら超えて改善させる力に驚く👀

2023/9/24追記
もはやハゲる前よりフサフサ 笑😆

普段はこんな感じ👀

個人差はあるだろうけど、オイラの場合、

使い始めて1ヶ月半が過ぎたあたりから、急激に生え始めたね🤔

嫁に、朝昼晩、プシュっとしてもらってたんだが、
嫁は、4月頭に効果が出始めるまで、

「別にそんなの使わなくても、生える」

と半信半疑だった。。。
なので、中心の方しか最初かかってなかったので、中心だけ急激に生えてる感😭

で、これって円形脱毛症にしか効果ないか気になって一昨日、

てInstagramで質問したら、
てことらしい👀

ま、個人差あるだろうし、宣伝や広告のつもりもないし、

絶対、これで生えます!

なんてゆーと、

薬事法的にもアウト

だろうし。ただ、同じように、

薄毛や円形脱毛症で悩んでる人はいるだろうから、
個人の実際の体験を共有しとく

オイラが作ったもんでもないし、関係者でもないから、これを使えば必ず治るかなんか知らないけど、

ひとつの参考までにwww
効く人には、効くんじゃない
👀
知らんけど 藁
🤣

生え始めるまで、

会ったこともない嫁の職場のおじいちゃん社員サイキさんの頭でゆーとどのくらい?
と毎日、確認する遊びをしながら、楽しんでた🕺

てかここ最近、オイラは嫁に、

今回お世話にもなったし、じゃ今度は、会ったことないサイキさんに勧めて、サイキさんにやらせようぜ👍
と毎日、嫁にゆーてる 笑笑😆

さてと、

💃生え揃うまでまた、嫁にプシュっとしてもらお🕺
撮りためて、また気が向いたら記事にしよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?