見出し画像

【開発iOS1】MacBook Pro14インチM1を買ったよー!開封の儀

概要

今まで使っていたMacBook Air2015モデルがXcode使った作業で

  • playgroundの実行したままだとMacが落ちる

  • SwiftUI作業でresumeでレビューできない

  • CotEditorすら固まる

などの限界が来てたので、新しくMacBook Proを購入したー!

Macは普通に使っているだけだと余裕で5年、10年は持つので、思い切ってM1モデルにした。

購入後の開封から初期設定の儀

SDGsのせいか最近は紙袋なのね
本体とケースを購入
ケースはこんな感じ
本体の箱正面
裏。シリアルやらは隠してます。
分かりにくいがビニールはいだー!
箱開け〜〜
包まれた本体を取り出す
お!Lightningケーブルと取説かな?
保証書みたいだね
ソケットちゃん出現
Lightningケーブルちゃんを開けてく
おお!破らなくて良い仕組み
ひとつに繋がりました
本体が入ってた包み
本体。実はシルバーを買いました
ケースに入るか確認
MacBook Airと大きさ比較
Lightningちゃんと繋がりました👀

次回は、

初期設定編を上げてきます🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?