見出し画像

【徒然note】Wikiの文を引用しただけなのに

概要

で歴史的事実をWikiから引用しただけなのに

キーワードだけで警告を勝手につけるコンテンツ無視に驚く👀

かえって機械的に差別助長してんじゃね?🧐

ま、こんなん今の自称、人材紹介のプロやら言いよる会社で山ほどある事例だから

で書いてんだが。

まとめ

AIは正しく利用するには強力な道具だが、
道具に使われてる自覚なく、それを盲信して、
考えなくなったら人間は終わり!

ま、効率中毒やデジタルバカ、ファスト思考(インスタントバカ)に多いけどな。
👉コンピテンシートラップ🪤

だからAIとか自分の作るアプリにゃ必要最低限も入れないし、組み込まないけどな❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?