見出し画像

【徒然note】落窪物語を返却しに図書館へ〜

天気良さ〜
金髪ママチャリを発見👀
天気良さ
夏な雲や
空真っ青❣️
新緑キレイかー!
雲がもう夏ですけんねー!
可愛いお花を発見💡何ち花やろか👀
もうすぐ図書館
茂ってますな🤤

図書館で借りてた本を返却!
つひでに、田辺聖子さんの舞え舞え蝸牛🐌を。
と思うたら、書架本らしく、20分くらい待機

第一章だけ読んだけど、

田辺聖子だね👀て感じ。

あこきと帯刀が、

大人な男女のやりとり

て感じで、

昭和の当代一流な女性作家の感性で、
古典をやらせるとこーなるのか❣️

と、呻ったわ!しかし、

典薬助の扱いが相変わらず酷い😭
何故か、田辺聖子さんの通ってた学校ら辺の河内弁かな?と、思わせるコテコテな関西弁 藁😆
舞台は洛中なはずだが💦田辺聖子さん、

何気に典薬助が一番お気に入りなのでは👀❓

と思ってしまった 笑笑🤣

さてと、ももち浜経由で、西公園へ移動

空、青さー!
良かねー!
飛行機がカイトみたいだ
よかー
雲が良いね
何でまだ鯉のぼり👀❓
松林キレイかー!
雲良かー!
既に夏やね👀
真っ青
西公園の東屋行く小径
ボヤけ💦
マメ柴ワン吉発見💡
このお腹地べたにぺたんこ具合よ🤤
🥱までかますサービス精神旺盛さ 笑笑😆
日経ザスタイル
知らない女性が映り込んでますな ☺️

さてと、日経ザスタイル読み終わったら、大濠公園経由で帰ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?