見出し画像

【徒然note】江頭つとむのせいじゃない

天気良かったので1時から散歩へ〜

なんか気になったスイーツ屋
ウラ六本松、通称うらロクの台湾朝飯屋
来週からの仕事に合わせて、スーツの下見ー!
更級日記を片手に、ビールを買うて
いつもの西公園の東屋

風が強すぎて、読めぬ!
岩波文庫の栞が飛びそうな恐怖感👀
落ち着いて読めないので、断念😓

知り合いがパーソナリティやってるラジヲ

を聴きながら、西公園の展望台へ移動
先週の

小さな事件は、実は、江頭さんのポカじゃなかったのねー👀

コミテンてYouTubeのチャンネルライブだとフルで聴けんじゃん!
と、思ったら、テヅカさんのゆーとおり、曲はなしかあ🤔

見晴らし良さー!
緑が茂ってるねー!

ここで風が強すぎて、ビールがひっくり返り🥺に!

ショゲながら、西公園の裏道から抜けようとすると、

モフモフ真っ白な地獄の門番が現れた!
このラスボス感の半端なさよ!
安定の動かない感😓
スマヌ、エサは持たぬ 藁😆

1日で、

20km以上歩いたヤツ🕺

明日は、

平安のシンデレラ 落窪物語

が気になったので、午前中に新聞とちゃん丸終わったら、

ももち浜の総合図書館行く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?