見出し画像

世界で最も美しく残酷な愛の物語

MINOです。

▼本日のお題です
 ●夢をかなえた先輩のはなし!
 ●先輩を推してるわたしスゴイ!
 ●弟子に導いてくださった先輩スゴイ!
 ●根本先生には感謝しかない!の話。


ちょっと待ってください!良ろしければ一番上の「宣伝」だけでいいのでお読みいただければ幸いです♪

↓↓↓



▼宣伝。

カウンセラーの先輩であるK!naCoカウンセラーが舞台に立たれます!K!naCoカウンセラーはご自身の推しの晴れ姿を見ながら、私も「いつか舞台に出たいな~」という願望が湧いたそうです。そこから「今度、舞台に出ます!」発表までが、1年未満だったそう!引き寄せ力が本当にすごいのです。

そして、カッコいいですよね。

▼ご予約フォーム

▼ご予約フォーム AGAIN!

▼ここでいきなりですが自慢していいですか!←笑


わーたーしーの目に狂いはなかったーーー!


K!naCoカウンセラーの公式ラインから舞台出演のご連絡が届いたときのわたしの興奮たるや!分かりますか?(笑) 私(MINO)が「光る原石(K!naCoさん)」を見つけて、その娘が「メジャーデビュー」して嬉しい!!的興奮なんです!

K!naCoカウンセラーはヲタク専門カウンセラーであられるのに、わたしがK!naCoさんヲタクなってるのおもしろい。

やはりK!naCoカウンセラーは真のヲタク専門カウンセラー。
推すだけでなく推させる力!笑


▼そもそものK!naCoカウンセラーとの馴れ初め💛

K!naCoカウンセラーに初めてお目にかかったのは、予約の取れない人気カウンセラー根本裕幸先生とそのお弟子カウンセラー様とのランチ会でした。

根本先生もお弟子カウンセラーさんもあまりよく存じ上げておらず、どんな方かこの目でみて確かめたい!と思って参加したんです。そもそも、「カウンセラー」って最初、怪しい職業だと思わなかったですか?わたしだけ?(笑) だって、カウンセラーってみたことないし会ったことないんやもんな。なぜか占い師とかお見合いおばさんとはいっぱいおるけどさあ(笑)だから、カウンセラーさんって、どんな顔してどんな話し方してどんな生き物なのか観察しにいったわけ。←

▼ランチ会のためにわざわざおべべも買いました!

ランチ会の会場は大阪・西梅田の
ヒルトンプラザ・ウエスト5Fのイタリアン「IL PINOLA」

ヒルトン!ヒルトン!あの、お騒がせガール、パリス・ヒルトンのヒルトンですか!?きゃー。

根本先生が自武女の皆様に ”せっかくだからおしゃれをしてきなさい~” みたいなうたい文句もつけていらっしゃった(ように思う)。

まじか~(天を仰ぐ)

ランチ…って。
ランチって…「昼ごはん及び昼飯」とはまたちゃう
らしいやん?(田舎のOLは囁き合った)


田舎住まい&コロナ禍で、3年ほど隠居生活になった。その間、Discover 地元!を地で行く生活しかしておらず、高いところと言ったら山の上しか行ってない。それを、高層ヒルトンのおしゃれレストランですって?
山!クロスバイク!山!山!みたいな少年生活の私に、すぐに登れて(山)すぐに漕げる(クロスバイク)それ以外の服なんか持ち合わせてない~~~

精いっぱいのヨソイキを購入しにいきましたよ!上下で片手余裕万円を購入。←節約しすぎると反動で使いすぎる心理。これよ。(ただ、ここで自分の服に大金をついやしたことは、後々、幸運をもたらすことになったので、根本先生には感謝でしかない①

▼都会のシティガールにはわかるはずもなかろうもん。(´Д⊂グスン

田舎者でお洒落生活とは無縁なわたし。
なんなら”ホテルランチ”とかしちゃう人種とは別種の人類として、わたしはこの世に爆誕した!とも思える。そんなわたしがココまでやったのは、ひとえに根本裕幸心理カウンセラーのお弟子講座に{大金!}を突っ込む価値があるかどうか!"しかと"この目で見極めたかったから!!!


それにしても「がんばったなぁ・・・わたし。」
(結局、このあとお弟子講座に一括入金して、それ以降、さらに湯水のごとく自分のためにお金を使い始めたから、ヒャッホーイ!って気分になれて、やはり根本先生には感謝しかない②)←抑圧からのエネルギー爆発でお金を湯水のごとく使ってしまう心理。キリリ。こわっ。ダメ抑圧。ダメ絶対。


▼見よ!ランチ会でお会いしたK!naCoカウンセラーを(右のベージュの方)


▼おっとここでK!naCo先輩の隣にあらせられるキャロ先輩カウンセラーさんも要チェックであります!

緊張気味のわたしが(お弟子講座に興味があって…ポソポソ借りてきた猫)と伝えると、キャロ先輩は「なぁんや、ほな後輩かいなぁ~!!!」と言ってくださって、ほんま愛がデカかった^^!笑笑笑。(久しぶりにこてこての大阪弁を聞いた!)
いやぁぁ、根本裕幸心理カウンセラーのファンの方ならよくご存知だと思うのですが、根本先生のもとには美人が集まるじゃないですか!?だから、もしかしたらお弟子さんって、初期の頃のモーニング娘。みたいに、上下関係が厳しい女の世界やったらどうしよ怖っとも思っていました。←
しかしながら、杞憂とはこのこと。お弟子さんはみなさん愛の大きい方だから大丈夫やった。良かった。ほっ。(モー娘。の中澤裕子さんも愛の人だとは思うけども笑。)

(こんな風に温かく迎えてくださるキャロさんのお言葉に勇気を得て、今、お弟子になっている。キャロさんにも感謝しかないし、そんなキャロさんの師匠である根本先生にもやはり感謝しかない。③

K!naCoカウンセラーの話に戻って

右のベージュのお姉さんの話に戻ります。

「事前情報」として、わたしよりも年下であられて、若くしてカウンセラーになられたということだけ存じ上げておりました。もちろんヲタクは承知の上。「年齢を重ねて人生経験を積んでこそのカウンセラーという職業」とも言えるかも知れないけれど、K!naCoカウンセラー、確かにお若いけど、なんか素敵な気がする!(私の語彙力では言語化できない感覚)プルプル。


つまり、私は、K!naCoさんの(実は気にしておられた)二の腕に惚れたんですねぇぇぇ!

↑冗談ではございますが、後日、「あのノースリーブはとてもお似合いでした!」とお伝えしたところ、私は「親父性の女神」と丁寧なエロ親父認証をしていただきました。笑。


ここまで前置き長っ!

▼そんなK!naCoカウンセラーが舞台に出られるそうです!

なんとなんと、
K!naCoカウンセラーは推し活中、推しの晴れ姿をみながら、「私も舞台に出てみたいな~」とフト思ったんだそうです。
そこから1年未満のうちに、舞台出演及び監修!を実現され、私たちK!naCoカウンセラーのファンが募る公式ラインにて、「今度わたし、舞台に出ます!」と発表されたわけです。
シンデレラなんちゃらであられますね!

自分を知って、自分に正直になって、自分が生きる使命をこつこつと果たしていたら、おのずと向こうから「役割」が与えられるんですね。

めっちゃ重要な話やで。

ええはなしやなぁ。

ええ話。ええ話。

▼さいごに


MINOは現在、根本裕幸心理カウンセラーのお弟子8期です。
お弟子の先輩カウンセラーさんをご紹介するのに、こんな散文でいいのだろうかと迷いに迷っていて、普段しない(←普段からしろ?)「推敲」を何度も繰り返し、やっとの思いでこの記事を世に放ちます。息切れ。さいごはさいごはめんどくさくなってえいやぁ!ポチり投稿。

失礼があったら申し訳ありません!!!


私は2024年初春ごろにカウンセリング無料モニターを募集予定です。
根本裕幸カウンセラーに師事しておりまして、お弟子8期生です。他の仲間も同じく募集予定なのでURLをはっておきます♬ 根本裕幸先生のブログ内でもモニター募集が発表されるとおもいます。
既にカウンセラーとして活躍されている根本裕幸先生のお弟子カウンセラーさんもこちらで検索できますよ♪
どうぞよろしくお願いします。


MINO に推して貰いたいひと募集!
まんまとのせられてあなたを推します(笑)
精進致します。
MINO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?