見出し画像

その時MINO∞は天を仰いだ。

MINO∞は心理カウンセラーであります😁


ですが、
noterである私と
カウンセラーとして、実際にカウンセリングをしているときの私を、比較しますと

大いに
カウンセリングをしているときの私が
本来の私そのものです。



🍀


では
noteやXを書いているときの私は


はて?

だれ?(笑)


と、ジブンでも呆れております。



岸田奈美さんに憧れてnoteを始めたので影響はものすごくうけてます!大好きです✋🤣❤️【カウンセラーブログ】を参考にしてnoteに入ってこなかったところがミソであり、致命傷なのか?


🍀



ちなみに
カウンセラー仲間に言わせたら
MINO∞は
実際会ったら
100倍違うと。


👇️以下、とカウンセラー仲間に相談したときの超あたたかい回答、原文。

みのちゃんのブログ、めちゃくちゃ面白いのになー。

あと、みのちゃんの魅力は、リアルにあったほうが100倍、ちゃんと伝わると思う。

お茶会から、お客さまが来るタイプだなあ。
ライブ動画、とかもすごくいいと思う。

顔出しOKなら、いっしょにトークして、あたしのインスタにあげる、とかできるけど。


ならばいま、
せっせとしたためるこのnoteで

私自身は
100分の1しか伝わっていないのかと。






私は天を仰いだのでした。


😁


MINO∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?