見出し画像

『お試し』新年度チャレンジ!!

こんにちは新年度になって新しいことを初めてみようと思った、いなせです。
今回は、初めての投稿ということで簡単に今ハマっている漫画を紹介したいと思います!

その漫画のタイトルは、、かのかりこと
『彼女、お借りします』です!

TSUTAYAでたまたま見かけて、それこそレンタルして読んだら見事にハマっちゃいましたw
最初の方は男女の関係のごちゃごちゃが描かれていて、後半(最新19巻まで)では学生ならではの時間の使い方や行動力などの青春!って感じの内容かなって思ってます。そして何よりキャラがカワイイw←こっちが本命かも()
.
ハマった勢いでスピンオフの漫画を買っち ゃいましたw
本誌では言葉数の少ない墨ちゃんの思いや考えていることこより深く知ることができるので買ってよかったなって思ってます!

今後noteに慣れてきたら自己紹介だったりいろんな機能を試して見たいと思います!毎日1回は投稿したいな(切実)

#かのかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?