芸能人とは絶対結婚しない方がいい理由

とあるフォロワーさんから
「目さん、ジャニーズと付き合うなら誰ですか?」
こういう質問いただきました。

正直即答で「いない」と答えたんですよね。

ジャニーズと付き合うって相当夢があると思うのですよ。
「現実を帯びていない煌びやかのある人と付き合いたいよな…」
誰もがこういう妄想を繰り広げたことがあると思います。

結論から言うと、「付き合いたくない」一択です。
確実に普通の人よりは煌びやかで華やかな生活を送れると思いますよ。
収入量が全然違いますから。

あの騒動があってから収入は激減したかと思いますが、それでも年収3,000万〜5,000万は稼いでると思います。

奥さんは専業主婦として夫を献身的に支えることもできますし、稼ぎ方によっては独立して従業員2〜3名は雇える余力はあります。


それでもなぜ「私が芸能人と結婚したくないのか」表に立つ仕事の人目線でお話ししていきます。


ここから先は

1,581字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?