はじめてのセッション

一昨日、数秘&カラープレゼンターとして
資格を取得してInstagramでも発信したところ
たくさんの反響があり、今日ははじめてのセッションをさせてもらう日になりました☺︎

前回の記事にスキ♡を届けてくれた皆様
ありがとうございます!!

色鉛筆を新調し、新しい気持ちに切り替え
セッションさせてもらいました。

拙いながらに一生懸命お伝えしていくと
悩んでいる部分や納得した部分などを
自然とお話ししてくれたり
タイミングが本当にぴったりだったりして
こちらも驚きの連続でした。


最後にトータルしてみた結果を書いた紙を渡すと
嬉しそうにしている顔、何度も見つめなおして
読み直している真剣な顔がわたし自身に
力をくれました♩

もっと力になれる自分でありたいと
心から思えました☺︎

自分のために勉強したことが
巡り巡って人のためにもなって
それがまた自分のためになるって
とても素敵な循環だし、それこそが
物事のサイクルなのかもしれないと感じました😌


素敵な1日になったので記録させてくださいね✏️

カラープレゼンはオンラインでもしています。
遠方の方、初めましての方も
いつでもコメントしてください📝
自分のことを知ること、相手を知ること
誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです♩

スキ♡もフォローも
ぜひぜひよろしくお願い致します🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?