11/21

  • もう12月来ちゃう、早いね

  • 毎日書くほどのことがない、安定しているのは良き

  • 昨日、友人と夜ご飯食べるためにその近場で働いていたのに、友人が来れなくなってしまった。最初は残念に思っていたけど、一人でご飯食べたりする時間は楽しい。けど一人になってしまったので夫来てくれないかなって思ったりもした

  • スマホ見る時間減らしたいからそれについて書こ。朝の良くない過ごし方。

    • 朝起きてインスタの検索ページ見ちゃう、めっちゃサーフィンする

    • 今時サーフィンって言うのか・・?

    • 物欲沸く、楽天で検索してお気に入りに入れたりしちゃう

    • 計画以外のものを欲しくなる のループ

  • 書き出すとほんと毎日する必要なすぎる。

  • 調べ物って楽しいのかしら・・ただ一回買ったものの寿命が短すぎる気がする。何をそんなに知りたくて解決したいのか謎

  • 朝スマホ触らずにストレッチしたりしてみよ・・ヘルシ〜〜自己肯定感も健康も爆上がりするじゃん

  • 散歩行っていないことを久々にここを開いて思い出した。ここで書くことで習慣化を助けているなあ

買いたいものリストの更新

    • 冬用のセーターボトム、スカート1つずつ

      • セーターとボトム、衣替えしたら、一昨年買ってあまり着こなせなかったものがしっくりきたので買わなくて良し!

      • 衣替え、まだ途中なので早くしたい・・四季全て出ててカオス

    • 家用のあったかい靴下、電気毛布?暖かく働けるやつ

    • パウダー

      • 買ったベース&手持ちの粉でいけるかもなので、ダメだったら買う

  • 買えた

    • 冬用のインナー

      • 無印良品とりあえず1つ買ってみた。まだ着ていない。なんかクッソ寒そうな雰囲気してるけど実際結構まだ暑くない?むずいんだが。

    • 保湿力高え蓋になるやつ

      • スキンケア棚卸しして、ミノンのオイルとトゥベールの乳液を購入

      • 毛穴閉じるために色々やってた時より、閉まってることに衝撃を受けている。棚卸し時に成分を書き出して、最小限の製品数に絞ったの正解。そして成分オタクがここに爆誕する。多分ゴルフのスコア上げるのと肌質上げる楽しさって近いと思う(?)高みを目指そうな

      • 毎日のシートマスクやめたのも合ってるけど、ちょっと前にシートマスクいっぱい買ったの草

    • ファンデ、下地、ハイライト

      • 友達と買いに行ったら「きゃ〜良い感じ〜キャッキャ」って感じで買ってた。ネットで買うよりも1000倍楽しいな。一人で行くよりBAさんも話しやすい。運動も兼ねて実店舗に行こうかしら。愛着沸かせて使い切れるようにするというか。まあ違ったら違ったで仕方ないけどな

  • 計画にないけど買えちゃった系

    • めっかわネックレス

      • クリスマスが近くてよかったNE・・・・・上でセーターとボトム不要と気づいたのでその余裕ということにしたい。その予定額を超えていることはあえて気にしない、クリスマス、ボーナス、そういうことだ!

    • アイシャドウ

      • お酒を飲んだ後にコスメを見てはいけない。全部可愛く見えるからだ

  • 計画にないけど買うかも

    • 来年するであろうシミ取り時に良さそうな再生クリーム

      • 今の手持ちとの比較して、今のじゃだめなのか確認。棚卸し時と同様書き出してみよ(楽しかった)

やること

  • 朝起きてストレッチ。携帯はストレッチっぽいヨガっぽい音楽のスピーカーにする

  • 再生クリームの比較

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?