見出し画像

Marlboro

ヒトは嗅覚が1番記憶に残りやすいと記されいます。
確かに言われてみたら視覚で入ってきた情報は覚えていたくても記憶に残るものは曖昧ですが嗅覚から得た情報に関してはもう一度その匂いを嗅ぐことによって鮮明に思い出す事ができるのではないでしょうか。

僕が憧れ常日頃から思い続けている人は遠くかけ離れた存在です。容姿も知名度も性格も何もかも全てが優れていて僕にとっての生きがいなこの人といつか言葉を交わして思い出が作れる日が来たらどれだけいい事なのだろう。認知して貰って名前を呼んでもらえたらどれだけいい事なんだろう。そう思う事は多々あり気が滅入る事も少なくはありません。

ここからはあくまで妄想の中の話であって現実では不可能な事ですが最近思うのはシガレットキスの関係性で繋がってみたいとよく考えます。これなら直接的な交わりがある訳でもなく間接的な物なので僕と憧れているあの人の距離感そして体には触れられないこの圧倒的地位の差を表現する物として1番素敵なものなのではないかと思います。おすすめはmarlboroです。聞いた話いわく1番匂いが強く残りやすいみたいなので。

彼がタバコを吸ってくれてたらよかったのに。

そしたら彼を間接的に感じることが出来たのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?