【裏006】ピン留めを覚えました!!

さて!
タイトルに書いた通り!ピン留め覚えました!!

ピン留め=クリエイターページに固定表示

投稿した記事は、新しいものがどんどん先頭に表示され
過去の投稿は下にいきます。

この記事はぜひ読んでほしい!!!!
というのもあると思います!
そんな時に使えるのが「ピン留め」
勝手にピン留めと言ってますが笑

記事を自分のクリエイターページの先頭に固定ができます^^
すごい!!!

これで、私の投稿が連載だということを読んでもらえるかな笑
本当は1投稿目にするのが良かったのかもですが、、、
まぁ、これもリアルな成長をみれるということでよしとします!

そして今回からタイトルに付けてみた「裏」

なかなか慣れないですがこのまま突き進みます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?