【000】初めてのブログ!!ゼロから始めてバズるまでの軌跡

記念すべき1投稿目。

巷では、SNSやら、バズるやら、ブランディングやらなんやかんやと耳に目にしておりますが、
この度、漏れなく私も世の中の流れに乗ってみようかと思いnoteを始めます。

このブログは、ブログやSNSやブランディングの知識が何も無い私が、
実際の投稿を通してバズるまでの成長日記として始めたいと思います。

バズるまで終われまてん的な、、🤤
そもそもどうなったらバズったと認定して良いのかもこれから調べますが(笑)

さて、本当にこんな投稿で良いのか、、、
まぁ良いでしょう‼️

それでは、ここからの成長日記、軌跡に興味のある物好きな方はどうぞ優しく見守っててください🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?