見出し画像

我が子が野球少年に?!眠っていたバットのグリップ交換  230527


なるのかどうかは
わかりませんが……


5歳の長男が
WBCの影響もあってか
元々家にあったバットを
公園遊びに持って行くようになりました

バットを振らせてみると
思ってたより振れる感じで

軽く打たせてみると
意外と当たるようで

あ!ピッチャーしてるコッチが
振ってるところにタイミングよく
投げれたらの話ですけどね!笑


そもそも
我が家にあったバットは
譲り受けたものであり
グリップを触ると
手が真っ黒になる代物でした

我が子が
少しでも練習するなら…
と思い
グリップを巻き直してみることに!


こんな感じのボサボサのグリップを……


巻き直して
こんな感じに改善!!

かなり良くなりました

なんだか
グリップエンドを太くして握りやすくする
パーツもセットされていたので巻いてみました


あとは練習あるのみ!!

ちなみに
今回のグリップは
スポーツオーソリティで
¥770で購入しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?