見出し画像

【速報】unity1week「Re」結果

■はじめに

 unity1週間ゲームジャム「Re」に参加していました。
 サークル「ほんわかふわふわ」代表、花倉みだれです。
 
 普段はじっくりねっとり導入してちゃんと振り返るのですが、
 それは来週末にとっておいて、さっくり記録だけお伝えしたいと思います。

 出したゲームはこちら。

■結果

結果のページはこちら

 ※評価は結果発表後も変動するので後日全然違うとかになってることはありうるかもしれません。

 総合 32位(4.051)
 楽しさ - (3.857)
 絵作り 19位(4.446)
 サウンド 33位(4.089)
 操作性 43位(3.875)
 雰囲気 42位(4.179)

 斬新さ -(3.857)

 総合ベスト32!! 他4項目でベスト50! 全308作品中で!!
 大健闘ですね!!!

 これまでとはちょっと毛色が違う部分もあったりなかったりで不安感はあったのですが、しっかり評価していただけて報われたと思います……!!
 後々ちゃんと改めて振替させていただくとして、応援してくださった皆様、プレイしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

お気持ちを形にして頂けることは大変光栄で、勿体ないながら大いに感謝いたします。いつもよりちょっとおいしい飲み物や食べ物を頂きますね。