見出し画像

波動って…

30数年前、ここ波動が高いね。この水も
波動が高いね。初めて触れた言葉だった

世の中風の時代と言われるようになって、普通に日常に聞くようになった気がする

目に見えないから
スピ能力も普通すぎるから
ちょっと頭も使って感じているかも

去年初めてある場所に行って涙が出た
悲しい涙じゃなくて
天国にでも行ったかのような
サワーっとかみがなびくくらいの
目に見えない揺らぎを体験した

自然と涙が目一杯に、でも満面の笑み
不思議な体験
オーナーさんがここ、波動がすごく高いの、と

スピ能力高い人みんな感じすぎて、
初め頭痛くなる人もいるよーなんて。
わたしもあるのかな?
すごいオーラがクリアですごいピュアだね
と言われてごきげん(笑)
ここに辿り着いたのだから
波動高いんだよと

毎日過ごす中で感じるのは
波動が高そうな方に近づいた時
すごく高いステージなのでしょう
眩しすぎて
距離感を持ってコミュニケーションしないと
苦しくなる

一昨日、かなり落ちている女性を
紹介された
何かお手伝いできれば力になりたくて
遊びに来てもらった
どんよりしていた

アロマを焚いて
ストーンも置いて
お話をきいた
少しかじったカラーセラピーをして
顔色が変わっていった

席を外していた紹介してくれた友が
⁈ ⁉︎ ⁉︎顔色変わってる!と
だよね、私もそう思う

不思議な友達がいる
とても高い波動を持っていそうで
活躍のステージも
お付き合いしている方々も
ずっとずっと高い波動のステージで
活躍なさっていて

でも私や
ふつーに波動とかも知らず
逆にちょっと落ち気味の方にも
自分からどこにでも動く
波動の底上げ⁈
と思うぐらい
みんなどんどん輝いていく

今日はその彼女と
キラキラキラキラの素敵な女性の
講座を受けにいく
なんの講座かも忘れて
キラキラキラキラに
引き寄せられ申し込んでた

調べたら
開運体質セミナーでした!
波動の底上げされてきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?