見出し画像

晴れた日に

まず動く!と決めて認めはじめたnote

動きすぎて数日あいてしまった
開運体質セミナーに参加して
私は自分で何か立ち上げた方が向いているらしい

確かに、長い間小さな組織で勤めていたが
しっくりきていなかった

離れてみてのびのびしたけれど
社会と離れる不安
ちょっとだけ、少しの時間だけ
お仕事している

自分と同じディプロマを持った女性が
マルシェに出るとSNSで発見!
あまりまだ地元にはいないときいていた
絶対繋がろう!

DMを送ってみた
気づいてもらえず
現場に!

優しい笑顔の女性が
座っていた!繋がったー!

しかしお客様がきれず、待つ

その間に
たくさんのブースを巡った
一人で来てよかった
たくさんの起業なさっている女性に会えた
グイグイ質問

私の願望への近道
やさしくアドバイスくださった

待ち時間に
音叉整体も体験
何も言ってないのに
体の具合の悪いところを
指摘され、驚き‼️
ついついワンコイン多くお支払い

いよいよお目当ての彼女と
対面!
優しく微笑んでくれた

セッションしてもらいつつも
二人で現状の情報シェア

なかなか行動に移せない自分
やれる範囲でどんどんチャレンジしている
彼女
進み出す勇気をいただいた!

動いてよかった
澄み渡った空、私も澄んだ
心になった1日になった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?