うつ日記

ミスを連発する。
もともとうっかりさんだけど、最近は異常レベル。
このまま続くと信号無視して車にひかれて死んじゃうじゃないか?ってくらい。

夢でも遅刻する夢だったり
電話をかけようとしても何度も番号を間違えてかけられないの。

大人のADHDかな?
ネットでセルフチェックしても該当しない。

友達から「うつじゃない?」と言われ
またまたネットでセルフチェック。

あ、「うつの症状がみられます。」だって。
そうかぁ、うつなのか、わたし。

しんどいこと書いていこうかな。

オリンピック毎日みてる。
感動する。
ありがとう。

選手の「支えてくれた家族に」って言葉を聞くと涙が流れるの。
なぜ?感動したから?
うん、そう。

でもね、
わたしには家族がいない。
支えてくれる人はどこにもいない。
ドキドキしてくる。

でもね、
羨ましいとか
もちろん妬ましいとかじゃないの。

ただ、ただ、辛いの。
ただ、それだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?