芸人志望の大学生。

はじめての投稿。

とりあえず、軽く自己紹介をさせていただきます。

現在、大学3年生(男)。
もうすぐ、4年生になります。
そして、4年生になったら大学と並行してお笑いの養成所に通うことになっています。

好きなもの
・ラジオ
・QUEEN
・ラグビー
・読書
・日記
・散歩
・ベース

noteには、気が向いたときに、日記的なことを書こうと思います。

日記は中学時代から書き続けているのですが、深夜に1人で机に向かうことに飽きてしまいました。
なので、新しい刺激を求めて、noteに書いてみることにしました。

私はすごく気にしいな性格で、悩みが多いです。
周りの友達がものすごいスピードで世間をクリアしていくのを横目に、何度も躓きながら、這いつくばるように世間にしがみついています。
舗装されていない砂利道を裸足で歩いているような感覚です。

でも、悩むのは嫌いではありません。
そういう悩みを文字に起こすことで、心を整理し、自分を知っていく過程が、むしろ好きです。

私は、noteで自分を表現する上で、「なんで俺だけ、、、」とか、「なんであいつは、、、」という不平不満を発信し、被害者面するつもりは毛頭ありません。

私の目には、舗装された道を、厚底のスニーカーを履いて歩いているように映る人でも、それぞれに悩みがあり、その悩み達は他人の悩みと比較されるべきではないことは、理解しています。

なので、私はnoteでの発信を通じて、私と同じような悩みを持つ方はもちろん、私の悩みに共感できない方にも読んでもらえたら嬉しいです。
そして、私の考えたことや感じたことに対して、「確かに、そういうことあるよねぇ」でも、「その感覚よくわかんないなぁ」でも、何かしらの感情を抱いていただけたら、もっと嬉しいです。

私が真剣に生き、悩む姿を想像して、面白がっていただけたら幸いです。

それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございました。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?