見出し画像

Amazonタイムセール2023おすすめフィットネス用品

2023年7月9日よりスタートしたAmazonプライムデー先行セールにて僕の愛用しているフィットネスブランド"STEADY"さんの製品がかなりお安くなっております!!

僕が実際に使用していて、おすすめだと思った製品をピックアップしてみたので、まだ持っていないという方はこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか⁇

ディップススタンド⬇︎

マルチ懸垂マシン⬇︎

突っ張り棒式懸垂バー⬇︎

トレーニングマット⬇︎

スピンバイクPRO

どの製品も家トレの幅を大幅に広げてくれる代物なので、自分の用途にあった製品を見つけ、より良いフィットネスライフをお過ごしください〜💪🔥

僕もディップスバーがもう一本欲しい...(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?