見出し画像

ゆるんで ゆるして ゆだねていこう

わたしは すべてを委ね
赦し受け入れます



ここしばらく、たくさんの出来事の中で私の軸にあるものを再確認するような日々を過ごしていました。⁡⁡⁡

⁡嬉しいことも。⁡
⁡悲しいことも⁡⁡。
⁡戸惑うことも。⁡⁡

⁡⁡決して苦しい訳ではないけれど、なんだか自分で掴みきれないような⋯⁡⁡

⁡ひとつひとつの感情が絡まって、まるで洗濯機の中にいるような感覚。⁡⁡⁡
⁡そんな感覚に任せながら
⁡そのたびにレメディを選んでストックボトル(原液)を飲みながら日々を過ごしていました。⁡⁡
⁡⁡
⁡今日、やっと俯瞰できる感覚になり⁡
トリートメントボトルを作成✨⁡

⁡【トリートメントボトル】クレマチス⁡⁡・チコリー⁡⁡・インパチェンス⁡⁡・パイン⁡⁡・ミムラス⁡⁡・ウォルナット⁡⁡・ワイルドオート

私が 私を
コントロールすることなく
緩んで
赦して
委ねていこう

これが いまの私のテーマ。


【フラワーエッセンスFavorite Garden】
https://favoritegarden.net/

〜 今日も優しい一日を 〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?