はじめまして🌷

はじめまして、22の女です。
歳をとるたびに名前が変わるのはめんどうだな
とおもいつつ、ひとまずこの名前にしました💪🏻 ̖́-

まずは自己紹介をしなければなりませんね。

私は関東圏で大学院生をしています。
出身は茨城県の水戸で、
大学進学を機に実家を離れました。
学部生時代は国際系の学部に所属して
卒論は教育学系のテーマで執筆しました。
2022年4月に大学院に進学して今は
情報系の研究室に所属しています。
学部生時代と今とで専攻が全く異なるのに違和感とか疑問を抱いた方もいるのではないでしょうか。それについてもおいおいお話していきたいですね。

好きな食べ物はいちご!
趣味はスプラトゥーン!
動物だいすき家族だいすき!

何を書けば私に興味を持ってもらえるのか中々難しいですね。今回は自己紹介はここまでにします。

noteをはじめたのには2つ理由があります。
1つ目は、この歳になって考えたことや感じたことを忘れてしまうのが嫌だなとおもったからです。22の私は今だけで、同じものを見たり聞いたりしても何歳の私なのかできっと違う捉え方をするはずです。そう感じたきっかけは次の投稿でしますのでたのしみにしていてください。
2つ目は、私の考えたことを色んな人に共有したいと思ったからです。私はもともとある議題や問題について、人と意見を交換して話し合うのが好きなのです。22歳の私はこんな風に感じるけど、ほかの世代の皆さんでも同い年の皆さんでも、私の文章を読んで何を思うのか。どんな意見を抱いたのか。とても気になります。

多くの方に読んでもらって、たくさん考えて貰えたら嬉しいです。
これからよろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?