見出し画像

2024-07-06

  • 午前中はデスクの下の配線のまとめなどを。iRobot を使うようになったので、なるべく床に物を置かない方針になり、できる範囲で調整してみた。よしよし

  • https://twitter.com/parade_noir/status/1809129746955186231

    • 高幡さんと FSOS のライブ。7 月から外出しやすくなったし、行ってみようかな。自分でもライブやってみたいけど、なかなか踏ん切りがつかないので、刺激や参考にしたい

  • note 使い始めてみたけど、思ったより細かいところがちゃんとしてない。みんなの画像が表示されなかったり、新しい記事を作る際に mail での authentication が済んでないと何のメッセージもなく待たされたり

  • スシローでお昼。そして久々に PRONT へ。この生活が戻ってきたのが嬉しい。幸せ

  • 帰ってきてから、リフォームの契約まわりとマンション総会の件の対応。マンション総会は正直ダルいけど、最初だし何事も経験ということで行ってみようかな、と

  • その後も書類整理モードになって、残っていたシュレッダー作業もやった。頑張りすぎて、右手親指の皮がむけてしまった

  • PoE

    • 午前中にちょっと時間があったので lvl 93 にしようと頑張ったが、2 回死んでしまい、無の 1 時間になった。休みの日の午前中はやっぱりダメ

    • 夕方に再開して、無事 lvl 93 になった。初アノイント。ついでに Amulet も新調した。STR がかなり伸びたのに、赤 gem の level がほとんど上がらなくてちょっと残念…STR そんなに上げなくても良かったらしい。アノイントで取った passive には Projectile Speed / Damage も付いているので、良しとする

    • T11 で Incursion & Essence。思ったよりも Incursion がキツイ。始まった時点で残り時間が 10 秒切ってるし、時間は無いのに Rare が固くて焦る

  • Beat making

    • Flute 入ってたけど、やってるうちに minimal な方に気分が向いてしまって、mute した

    • 超 simple な 16 bar はできたし、これ以上何か加える気もしないので、これを base に dub wise してみる

    • 後は vocal sample。今回はガッチリしたものじゃなく、雰囲気が出ればそれで良い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?