見出し画像

2024-07-07

  • Beat making

    • 今日は特にやることがなかったので、午前中から取り組んだ

      • percussion の他に breaks を 1 つ入れてみた

      • Delay を増やしたり

      • Strings を入れようとしたが、シックリ来なかったのでやめた

      • Vocal は、結局 Rap / ラガっぽいものを入れた。悪くないと思うけど、無い方が minimal track っぽいかも。ちょっと考える

      • あとは曲の構成だけ取れば一段落

  • dub mix

    • 先月作った dub mix が YouTube で公開された。レーベルカラーとはちょっと異なるような slow dub tracks なので心配したけど、レスポンスがそこまで悪くなくてちょっとホッとしてる

  • PoE

    • 今日はちょっと Devl をやったくらい。音楽聴いて chill する方が良い感じだった

  • リビングの物入れにグリーン系のシールを貼った。本当は冷凍庫の上にも貼ったが、壁紙の問題ですぐに剥がれて来たので却下。思ったよりも落ち着いた感じになった

  • 夜になってから西友に買い物に行った。暑い。加えて七夕祭りで騒がしかった。キャメリアの頃はこのような祭りがやってること自体知らなかった

  • 今日は神社に行けなかったので、明日のお昼にちょっと行ってこようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?