見出し画像

開業しました

こんにちは、Atsumiです。

Webデザインのお仕事を始めて約2年ですかね。
でもコンスタントにお仕事が入ってくるわけでもなく、結構苦労しました。
苦労した方が多いかもしれません。

泣いたこともたくさんありました。
この仕事を辞めようと思ったことも何度もありました。

そんな私ですが、本日遂に開業届を提出してきました。


でも決してすごくはありません。
自分を追い込むために、新たな気持ちで挑戦していくために。
そんな気持ちがとても大きいです。
これからの私自身の行動が大事になってきます。
だからこれから自分に負けずにしっかりと頑張っていこうと思います。


【屋号と由来】

ずっと悩んでいた屋号。
猫屋デザインだとか、M Desi8nだとか。

決まりました。

PawPadsPunch

#masacaデザイン部 のGitaさんにこちらのお名前を付けていただきました。
私が大好きな猫さんにちなんだお名前です!
Gitaさんありがとうございます!
とても可愛らしい名前、とても気に入りました。

そして、後付けにはなりますが
「足跡、爪痕を世界に残す」
という意味も込めてこちらの名前に決めました。

日本に留まらず、世界の方と交流し
そして世界のデザインやアートを感じたいと
この仕事を始めた時に思いました。

たくさん作品を作り、たくさん勉強をして世界に私の足跡を!爪痕を!残していきたいです。


またこれまでの道のりなど更新していこうと思います。

これからも "PawPadsPunch" のAtsumiをよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?