見出し画像

【乙女】冬来れば春遠からじ

おはよう🌞
今日も元気に3:00AM起きだよ🛏
最近眠れる日が増えてたんだけどなあ🌀

今週は病院多くて疲れた☠
月曜日は精神科で、火曜日は婦人科行ってきた🏥

精神科はねえ、もう数えきれない年数通ってる( ;∀;)
婦人科も、そろそろお年頃だからさ(?)

もうねー、やだよねー。
病院とか行きたくないー。
健康になりたいー。
でもすぐには健康にならないから、せめて楽しいこと考えるよ🤩

👗今欲しいもの

春物! 春物って可愛いの多いと思う!
着られる時期が短いけど、可愛いから欲しくなる👔
今欲しいのはね、これ。

HYSのスウェットパンツね。
総柄大好き💟
これ着て、

こういう恰好したい!
ストリートっぽい感じ?
ダボッとしたトップスも可愛い💛

それと、パーカーも欲しいの。

これか

これ。

個人的には赤着そうだけど、カーキも古着っぽくて可愛い💘
迷うよねー。

あー。今めちゃくちゃおなか痛いの(´;ω;`)
だから現実逃避してるんだー🤩
痛み止め飲んじゃダメなやつだから、もうね、耐えるしかない🌀

この重ね着、基本だけどマネしたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それじゃ、またねー✋💟✋

自作の小説を投稿していますー。エブリスタでも公開中。たまに雑記。基本メンヘラ笑