見出し画像

内緒のはなし

この日は、
朝の8時からミーティング
コーチングセッション
コンサル資料作成
取締役会の出席と…。

フル回転でお仕事をしました。

特に、取締役会では、
新たに気づいたことがあり、
この時のお話はまた別途綴りたいと思います。

頑張った後のお楽しみは、
大好きな友人とお食事。

何ヶ月ぶりだろう。
久しぶりに会うことができました。
(お誕生日のお祝いまでしてもらい、嬉しかったです)

当日はリクエストさせてもらい、
今ハマっている薬膳料理。
火鍋をいただきました。

(薬膳鍋は、家でも簡単にできるので、最近よく作っています)

キノコをたっぷり入れました
2種類のスープがとても美味しい
ワクワク顔で出来上がりを待つ私

ここ何ヶ月かで起きたことをいろいろ共有しました。

ここでは言えない
内緒の話もいっぱい^^
彼女とは何でも話せるのでとても楽しいです。

コロナや、私の諸事情も重なり
なかなか会えなかったけれど、
やっぱり「話す」って大事だなと思いました。

それも、本音を話せる場所を持つこと。これが大切ですね。

心の内をオープンにする時間は
「自分を大切にする」ことにも繋がります。

テレワークが多いと、
自分でも気がつかないうちに
心が内向きになりがちですね。

たわいもない話をアウトプットすることで、身も心も、軽くなりました。

そして、しばらく会っていない間に
お互いの状況が変化していたことにも驚き!!

今年の終わりには、どんなことになっているのだろうな。


いつも近くで寄り添ってくれる友人に、心から感謝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?