2021年5月18日

今朝も起きづらさがあり、勤務時間を30分後ろ倒しにしました。
どうも梅雨に体がついていけてない。
生理が終わったのにニキビできるし。潰しちゃったし。
女の体調が良い時は1ヶ月に1週間(生理直後)しかないというのを聞いたことがありますが、私の場合本当にその通り。しかもその1週間もこの調子ときたら。

中学生の時は毎朝6時台のバスに乗って部活の朝練に出てたのになあ。いつからこうなった?なんて思いながら。


フォロワーさんの記事へのコメントでも触れたのですが、最近職場でのコミュニケーションに悩んでおり。
コロナ以前の職場が「過ごしやすいチーム」だったらコロナ禍の完全在宅勤務の現在は「普通のチーム」ぐらいになっており。普通でいいじゃん、文句言うなという声がありそうですが私のようなメンタル雑魚人間には職場の人間関係は非常に重要でして。まあ他人を変えるより自分が変わる方が簡単だと思うので、今日より良い明日を目指して頑張ります。


そんなこんなで仕事を終えると先月関係を断ったセフレ(これも記事にしたい)から連絡があり。てかそういう人から連絡が来る時期ってなんか被りません?なんで?
もちろん返信しませんでしたが。

しばらくして父が帰ってきたので買ってきてと頼んだ三ツ矢サイダーをぐびぐび飲んでました。めめあべCM放送おめでとう!(Snow Manおよびアイドルに興味ない方ごめんなさい)

そこからはずっとSnow Manの事調べてました。笑
ちなみに私は阿部担です。

今日はSnow Manでしたが最近仕事終わったらベッドでZOZOTOWN見てること多いな~。服好きなのでずっと見ちゃうんですよね。ツケ払いは悪魔の支払い方法ですよ。

長くなりましたがこんな感じで終わります。
読んでくださりありがとうございました。


貯金します!