2021年5月6日

今朝は在宅勤務から突然出社することになり、社内システムも全て変わっているという夢で目が覚めました。どれだけ連休明けを恐れてたんだ。

月初ということで忙しいかと思っていましたが、なんとかこなせました。

今まで引き継ぎというものをことごとく回避してきた私、4月入社の新人さんにとうとう引き継ぎを行うことになったのですが、それもなんとか初回を終えることができました。これからが本番ですが…


仕事が終わってからはホットヨガに行きました。最近2~3kg太ってしまったのですが、いよいよお腹周りが隠せなくなってきました。ああいう場(公衆浴場など)に行くと、「自分の体型ってましな部類なんだ」と思っていたので(殴ってください)、完全に油断していました。

そして私の前にヨガマットを敷いて座ったのは綺麗に腹筋の割れたお姉さん。完全に負けたと思いました。初心に還ることの大切さを教えていただきました。ありがとうお姉さん。痩せよう。


肌はというとスクラブを使ったせいかそれまで乾燥していなかった部分も乾燥するようになってしまいました泣


今月の目標:痩せる&肌を綺麗にする


貯金します!