2021年5月16日

noteのフォロワーさんが増えた…!嬉しいですありがとうございます。

noteを見ると、この低気圧でやられている方がとても多く、私もその一人だったりします。

今日はホットヨガに行く予定だったのですが、起きられず直前でキャンセルしました。キャンセルが比較的自由にできる所なので(あまり良い事ではないと思いますが…)私のような者には非常にありがたい限りです。

夕方に起きて父の作った夕食を食べ、録画したそれSnow Manにやらせて下さいを観(にわかSnow Manファンです)、入浴して今はベッドでnoteを書いております。

最近揚げた鶏肉ばかり食べていたからか顎にニキビができました。誰だ生理が終わったら肌の調子が良くなるって言ったやつ。

明日から学校や仕事の方も多いと思いますが、お互い無理せずいきましょう。
ではでは~




貯金します!