人の文を読んで

自分がnoteを書くようになって。
たった一週間くらいだけど、人の文も読むようになって。
とても素敵な文の多いこと!
自分の文章の適当さ、そして内容の薄さを感じて。

皆さんの文章、本当に素人なの?って思える文章。
すでに自分が書くこと自体少し恥ずかしい。
やめないけどね。

病気のことや、子育てのこと、自分の経験を分かりやすく見やすく啓発的に書いていてすごい!読んでいるとあっという間に時間が過ぎる。
とっても楽しい時間。
知らなかった時間。
あ、いけない、もうこんな時間💦の最近。

文章ってすごいんですね。
知ってたけど知らなかったというか忘れてた。
本を読むのが大事と言われた学生時代。

今はみんなの記事を、創作を、読むのがとっても楽しいです。
素敵な文を、素敵な人生を、分けていただき感謝です^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?