自己紹介②

次は生い立ち。

私は関東に産まれ、関東で育ち、関東で結婚し、そのまま産まれたのと同じ市内に住んでいる。市内での引っ越しは何度もあったが、このままだと産まれてから死ぬまで市外への引っ越しはない。大阪、沖縄、北海道、海外、旅行が好きで行きはした。わりかし身が軽いと自分では思っていて、違う土地で生活したいと色々画策して楽しみにしていた。それなのに気が付いたら産まれた市から出ていない💦人生そんなものなのでしょうか😂

それでも。たぶん夢のままかもしれないけど、もしチャンスが訪れたら、、、老後でも!タイとか、、、死ぬ前に笑、全く違う土地で今まで自分が常識と思っていた考えを覆されるようなコミュニティの中で生活してみたいな^ ^

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?