見出し画像

GAP KINって? 青い手の13日間の最終日 

今日はGAP KIN(ギャップキン)と呼ばれる1日です

銀河のマヤ・ツォルキンのカレンダーでは、KIN39(39日という意味)の
グリッドは黒色になっています

巷では黒キンと呼ばれたりもしていますが、正式名称はGAP KIN

Galactic Activation Portal ギャラクティック アクティベーション ポータル
『銀河の活性化の正門』という意味です

なんか知らんけど、かっこよくないですか、笑

宇宙の叡智をダウンロードして銀河のマヤ・ツォルキンを創った
ホゼ・アグエイアス博士は受け取った宇宙情報から、このように表現されました

このGAP KIN の解釈について、私が銀河のマヤを学んでいる「あすわ」では、
以下のように説明しています

GAP KINは自動車に例えればアクセルのようなもの
このゾーンを加速ポイントと考えてみてください

「加速する」「より強く作用する」「明らかになる」

楽しいこと、嬉しいこと、幸せを感じることが加速する
悲しいこと、苦しいこと、辛いことも加速する

どんな意識にフォーカスして過ごしているか、意識してみてください
私は集中して作業や仕事が進んだ1日になったなーということも多いです


そして、今日は「青い手」と呼ばれるエネルギーの13日間の最終日!

2023年2月3日スタートの260日サイクルの中で迎えた
初めての変容を促すエネルギーの、「青」の13日間
3月1日〜3月13日の期間を振り返ってみると、
シンクロニシティーに氣付くかもしれません

明日からは私たちに影響を与えるエネルギーが大きく変わります

週の変わり目や、月の変わり目を意識するように、
明日からがまたはじまりなんだなーと、
フレッシュな意識で迎えることをオススメします🌿

宇宙のリズムではKIN 39「13(宇宙)青い嵐ー青い手」の日

Catch 13:20 Vibes 💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?