見出し画像

赤い空歩く人のWave SpellのEnergy

KIN 55「3(電気)青い鷲ー赤い空歩く人」

本日は「赤い空歩く人」のWave Spellの3日目

赤い空歩く人の13日間に、全体に影響しているエネルギーは
『飛躍のヒントを得る』
『現状から一段階レベルアップを促される』

あすわ現代解釈より

Private Story

今日のKIN55は私にとって、
260日の中で1日しかない
メッセージ性のとても強い1日、

そして、祖父の命日のKINでもあります

そんな日に体験したことが、

なんと!交通事故!!
幸い、軽い衝突のみ
「コツン」と当たったくらいのレベル

後から思い返すと、
衝突した側でなく、された側でよかった
起こした側だったら、精神的ショックが大きすぎただろう…

体に関しても、今のところ問題なし
大きな怪我もなく済んだことに
感謝しかありません

おじいちゃんにも守られたのかなと思ったり🙏

後日、銀河のマヤを学んでいる秋山先生に、
このことを話したら、
「前に進めのサインだよ」
と教えてくれました。

バタバタと忙しい日々が続いていて、
まだしばらく忙しさは続きそうです

この忙しさも、レベルアップのためならばいいなと思いながら☺︎

Catch Vibes 13:20





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?