見出し画像

Manifestation

KIN 49「10(惑星)赤い月ー黄色い太陽」

黄色い太陽のWave Spellも、10日目です

銀河の音10(惑星)の日の、全体に影響を与えるエネルギーは、

「形になって見えてくる」
「現実化の力が働く」
あすわの現代解釈より

何か形になって現れてきたことはありますか?
それは時として、
「そうだったのか」と腑に落ちることだったり、
明確に見えてきた課題かもしれません

これらのキーワードは、
3月14日から始まった「黄色い太陽」の期間のことだけでなく、
新たな260銀河スピンを迎えた
2023年2月3日からのことだったりもします

そして、10月20日までの260日銀河スピンの
どの銀河の音10の日に、
蒔いた種が形になってくるのかも未知数

そんな風に、先の流れに思いを馳せても、
宇宙のリズムの体感を楽しめると思います☺︎

余談ですが、
春分の日迎えましたね
ここ2日何だか眠氣がすごくて、
無理をせずに体を休めるようにしています
何かエネルギーチャージしてるのかもしれませんね

西暦3月23日、
銀河のマヤの父 ホゼ・アグエイス博士の命日の日に

catch 13:20 Vibes 💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?