見出し画像

スポットライト

こんばんは、気づいたらもう6月も最終週ですね。私はようやく薬局の地獄の棚卸しが終わり、あとは入力を残すだけですが。ま~疲れましたぁ~、ほんと大変で。その後職場でのトラブルが発覚し、感覚・空気感で異変に気付くんで私。地球外生命体ですね。で、話を聞き、頭を悩ませ帰宅しました。3Dあるあるなんですけど、人間関係で特に。職場では協調性大事とか、ま~色々ありますよね。あの人はこうしてくれない!とかです。究極、自分が発してる周波数、波動を変えてしまうと衝突はなくなります。あげれば風通りがよくなるように、相手を変えようと思わなくなるんで問題も消滅します。ま~そう説明したところで3D世界ではなかなか実践は難しいとは思いますが。そもそも問題児はそのキャラを今世で生きる契約できてるんで、突然キャラ変はできないんですよね。できる事があるとすれば自分の波動、周波数を変えるしかないですね。結局明るい人の周りには明るい人が、お金もちの人の周りにはお金もちが。いつもツイてる人の周りにはツイてる人がいるんですよ。性格悪い人や悪口言う人の周りは、やっぱり災厄な人がゴミダメのように集まるんですよ。地球上で発動されている効果は、『同じものを引き寄せあう』なんでこれは変えられない。そんなこんなでま~仕事も大変だけど、それ以外に対処しないといけない事が多すぎですね。気づいたら7月、なぜか私がシフト組む事になってました。7月は前勤めてた歯医者の衛生士さんと、同僚スタッフさんと食事します。今はそれが楽しみです。大変になったら、哲仁王后の大好きなキム・ビョンインの映像に助けてもらいます。赤い服に黒い帽子、馬にのったりソードをふりあげる姿がとてもかっこいい~。はぁ~ほんとにかっこいい人です。毎晩疲れて、そのYouTubeをみて、幸福感に包まれて私は眠りにつきます。は~幸せ!ほんまにかっこい~ほんまに白馬に乗った王子様やと思います。ありがとう!感謝、感謝。でも全く何言ってるかわかりません。韓国語、わかりません。ごめんなさい!(笑)あ~忘れてた!スポットライトは、基本みなさんお1人お1人にあります。自分がそこに入るかどうかです。カーテンの裾に隠れているか、ライトの中まで自分で入っていくか。どうせなら入ってください。どうなるかはわかりませんが、いつかは入らないといけませんので。怖がらずにとりあえず入って、入ってから考えましょう。今世の、今現在の主人公はとりあえずあなたなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?