見出し画像

きらきら。

皆さん、こんにちは。
初めまして、あおと申します。

これからnoteを通して、
私のゆるりとした日常の様子や普段感じている「好き!」「面白い!」などを、みなさんと共有できたらと思っています。

良かったら、時々覗いてあげてください。

わたしについて

まず、簡単に自己紹介をさせてください!

名前:あお

経歴:ひたすら勉強を頑張り続けた学生時代だが、幼い頃から興味があった美容の世界に突然飛び込んでみたくなり専門学校に進学。
しかしその後、うつ病を発症・悪化させたことにより中途退学。うつによる辛い数年を乗り越えた現在は、無理のない日常を大切にしながら
生活している。

好きなこと:音楽を聴くこと、歌を歌うこと、YouTubeで動画を見ること、編み物、ペットに話しかけること

最近のマイブーム:ASMR動画をひたすら見る

...と、ざっとプロフィールを書かせていただきました。

経歴にもありますが、現在はうつ病の治療を行いながら無理なく生活できる環境を整えています。

ここ数年はうつ病で苦しい思いをすることも多くありましたが、心の健康の重要さや自分を大切にすることって恥ずかしいことじゃないんだ!と学べた貴重な時間になったと思います。

また、「好き!」とか「面白い!」とか「楽しい!」とか「もうやりたくない!」みたいな心の声に素直に従ってみてもいいんだなって気づいたんです。

そんな私の心の声はきらきらした世界へと繋がっていると思ってて、

それを言葉にして共有してみると、きっとどこかの誰かに届いてくれるかな、と思いnoteを始めました。

今日はここまでで終わりにします。
次回から私の心の声を形にしていきますね。
もしよかったら、また見に来てください。

今日も素敵な1日になりますように。

あお




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?