よかった よかった

再スタートを切って、3週間がすぎとりあえずすうよかったよかった、と言った感じ。

フロアで緊張しないのがこんなに楽なんてびっくりしています。今日朝礼で急に話をすることになり、手は震えど緊張で若干声が震えた。でもこれは昔からたまにあるから気にしないようにする。

先生には、まだ週末は疲れると言うと、う〜んまだかと言われたので、考えが振り切ったり、正体のない不安に襲われないように、小さなむむむをためないようにぼちぼち気長にやっていこうと思う。

無理しないほうが良いパホーマンスが保てるのもなんかわかったし。

とりあえず今は楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?