見出し画像

本のプレゼントがほしくって🎁🌟


今日がね…

わたし誕生日で😇爆

思いがけないメッセージの数々をくださったデジ近の皆さま
本当にありがとうございます😭💓✨

昨年ハンドトリートメントしたいんや!
としばらく勤めていたケータイ屋さんを辞め
充電(のんびりもぐもぐ)期間を経て
今はエステとアロマの学校に通っているんですが
GWとはいえ今日だけ今日だけ
学校ありました🏫

勉強幸いめちゃんこ楽しいので全然いいんですけど😘✨
そんなメッセージいただけると思ってへんかったから朝からうれしすぎて
1日授業中うるうるやった🥹(先生なにこの子って思ったかも)

実は…わたしそのお誕生日に乗っかって
皆さんに"お願い"をしてみたい🙊🌟✨
と思いまして😂✨

最近心の準備を最近してたのです🙏


お願いしたいこと🙈✨

このお祝いごとの雰囲気に乗っかってなら
お願いしてみれるかも
と思いましたのが

"読みたい本が多すぎるのでプレゼント🎁していただけませんか😂✨"

…というものなのです🥺ゴクリ


なんでそうなった?😳

ことの始まりは
先月4/1にありましたyuji’s読者感謝祭🌟

ありがたいことに選書付きチケット🎫に当選してyujiさんにご本を選んでいただきました📕✨

『個人力』澤円さん著

正直言いましてここ数年のわたしは本読むの苦手にしてて🥹
yujiさんのご本の自分のとこだけ読むくらいの勢いだったのです💫

昨日のYT_liveでもyujiさんおっしゃってましたが牡牛座さんは買って満足、積読派の方が多いのでは??
これ、ほんとで🥹💦今日この話したいから
ゆ、ゆわないで😂🫶💫となっておりました🐮🌿

でも選んでいただいたご本は必要なんだ❣️と少しずつですが読み進めております✨

なんでこんなご本をくださったんやろう🥹すごいな嬉しいな頑張りたいなって心がドーンとなりました💫

同じときに仲良しのあやちゃん😍✨がyujiさん選書の中からくれた犬飼ターボさんの『星の商人』

のびたまごさんがおすすめされてたパウロ・コエーリョさんの『アルケミスト』

をパラレル読みしてると次々にドンドンくるんですよね🌠🌠🌠💫

ちょうどタイミングというか
学校行きだして行き帰り1時間ずつくらいあるので
ぽつぽつと本を読み進めることができるようになりまして

続けて読んでいると
本読むのっておもしろかったよな🥺
とふと思いました

学生のときは図書室の本も
歴史の本とか
伝記とか物語とか
夢中になって読んでた😂💫

そしてスタエフでもお話してたんですが
中学校の社会の先生が卒業おめでとうって
「知は力なり」
と一筆書いて小説をくださって
それが特別嬉しかったのを
選書で本をいただいたり
あやちゃんが本をくれたり
おすすめを皆さんが教えてくださってるのをみて思い出して
それってすごく素敵やし
特別やなぁと思いました🌿

そう、味をしめてしまったのです😂💓✨❣️

本読むの楽しい❣️
そこにみんなの想いがのってるって特別❣️
みんなが好きなご本知りたい読みたい❣️
読みたいご本多すぎる😂✨❣️

ご本をくださるなんてすごくスペシャル❣️
もし一冊でも二冊でもいただけることがあったら時間がかかっても読んでみよう❣️
わたしもこの本すごくよかったから読んでみてって言いたい😂❣️
本を読んでわたしが何を感じるか知りたい❣️

そして
いただいた本は山の家において
遊びに来てくださった方に
この本があの時のyujiさんのご本で
これは誰々さんの選んだ本を誰々さんがくださって
ってみんなの気持ちがこもった本棚を作りたいです🫶📕🌿✨

ということでお誕生日に便乗することを思いついたのでした😇😇😇💫

そんな厚かましいこと言うな
といういつものわたしが自分にもつ思いは
今回は横に置いてみました

このただ夢中になって楽しい❣️と思った気持ちを一回大事にしてみたかったのです😇ゴクリ

お願いごとについてのスタエフ
最初11分は学校の話とかしてて
最後の方はウシガエルの音聴かせようとしてたりカオスなので🍺🍷😇
いい感じに聴いてください🌞💫

動き出したわたし(ゴゴゴゴゴ…🐮)

デジ近さんに
好きな本聞くと
たくさん教えてくださった😭💓✨

ありがとうございます❣️
これからも随時追加したいです🥰✨❣️
いつでも教えてください🫶✨


そしてできた選書リスト📕

ふとyujiさんの他の選書も読みたいな…
と思って
各種SNSの #yuji選書01 のタグを辿って本を拝見して
集め出してみたらすごい数で…😇

yujiさんすごいことをされてたんだな…
とリストを作りながら魂が飛んでいくかと思いました😇

わたしに本ください云々関係なしに
ただ選書リストとしてももちろん皆さんみてください🌟
わたしもただ自分ごとで終わらせたくなかったから💫
少しでも役に立てたら嬉しい☺️
yujiさんの選書みんな気になるやんね🥹✨

間違ってないか心配だけど答え合わせできないから、それだけごめんなさい😇💫



プレゼントはこちらから💁‍♀️🎁

一冊記念にあげるよって思ってくださったかたはこちらのAmazonさんのほしい物リスト
から

これ、読んでみて📕
を選んでいただけたら
嬉しいです🥹🫶✨


もし
この本リストの中にはあげたいのないから
これをリストにいれて?

いやいやみゆき
本じゃないでしょ?
電子ノコギリが先でしょ🪚?

などご意見やご相談があればいつでもご連絡ください🙏🙏🙏✨

あっ、早速アマギフプレゼント用にメルアドを載せるように仰せつかりました😂
snowdome.m0502🌟gmail.com
(送る時に上記のメルアドをコピーしてフォームにはりつけて⭐️を@に変えてください)
ありがとう😂🫶✨
Amazonギフトは金額を自由に変えれるということでした🙆‍♀️🌟


まとめ

長い内容に目を通してくださった皆さま
ありがとうございました🥹🫶✨

またご報告をさせてもらえたらと思っています🙏

やはり厚かましいお願いではございますが😂💫
何かの"楽しい"に繋がれば嬉しいな
と心から思っております🙏✨

允由希


後日のご報告☺️💓🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?