見出し画像

yujiさん、デジ近さん選書リスト

⭐️やっぱりまずはyujiさん選書

人生を転換させるトリガーとなる運命の書籍たち


ドラゴンヘッド牡羊期の各星座への選書


星読みのおすすめ本たち


リテラシーアップ選書


【たぶん保存版】各ドラゴンヘッド攻略に使えるガイド本リスト(漫画編)


PLAY EARTH🌏QUANTA

日曜日担当のyujiさんが毎週してくれる選書の数々要チェックやで🐮


#yuji選書01

4/1 神田明神ホールで行われたyujiさんの選書会で皆さんに選ばれたご本の数々

こちらがわたしに選んでいただいたご本🌟

以下の選書のリストは各種SNSで参加者様たちが #yuji選書01 のタグつきで書いてくださってたのを集めてみました🌟

それをyujiさんのブログの写真と見比べてみて答え合わせをしたので、間違えてるのもあるかもです😂すこし心配

ここに載ってないけど載せてもいいよ❤️って方はぜひコメントかDMをいただけたら嬉しいです🥰✨


⭐️Twitterでデジ近さんにお薦めいただいたご本

yujiさんの選書で久しぶりにご本に感動したわたしが、お知り合いの方々にお願いして教えてもらったおすすめのご本たち🐮✨

どんどん増やせたら嬉しいので
後からでもぜひ教えてほしいです🫶✨

のびたまごさん


marieさん


凛香さん


みかさん


meihuaさん


ゆみさん


ぼにょさん


takenomeさん


前田さん


怜奈


みこのじさん


emaさん


そうあゆみちゃん


ayakoさん


ayaちゃん


sayakaさん


ひろこさん


まつしたゆうりちゃん


chizuちゃん



きよさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?