術後検診

術後約1週間後、術後検診へ。

内診と診察。
経過は特に問題なさそうとのこと。
てか傷がめちゃめちゃ小さい。
綺麗。ほとんど目立たない。ビキニ余裕。

井上先生はかなりの腕前なのではと思う。
気さくなおじいさんとか言ってすみません←
ありがとうございました。

今後の不妊治療はどこのクリニックで進めるか決めていなかったので紹介状を書いてもらった。
こうして第一印象最悪だった杉山産婦人科とはすっかり和解したのであった。←勝手に

この日のお会計

確か手術の日の他にかかった自費の費用だと思うけどうる覚え。

初診から手術、術後検診まで約2ヶ月。

初めての全身麻酔の経験、麻酔後の体調、
挿管後の喉の痛み、術後の痛みなどなど、
経験出来たことは自分にとってはプラスかなと前向きにとらえている。

自分おつかれっ!
旦那はんもありがとう。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?