見出し画像

久しぶりやなぁ

どーも、エムです。

いつぶりだ?最後に投稿したのが8月か?
半年以上空いてひっっさしぶりのブログ
何から話しましょう?(こんな口調だったっけ)

就職先がちゃんと温泉地になったのは結構面白いんじゃない?
熊本の有名な温泉で働けるようになりまして、これから頑張っていきましょうねって所です。
人によっては旅館で出会うこともあるかもしれませんね笑

さてさて、引っ越しの準備が少しずつ進んでいまして、
片付けをしていると懐かしいものが色々見つかるんですよね

例えば写真とか
流石に載せられないですけど中学時代の修学旅行の写真
思い出しますね、乗るバスを間違えて遠回りをしてしまい清水寺まで走って移動したこと
何ひとつよく無いですけどいい思い出だと思います

そんな私でも日本一周出来てるんですから、面白いですよね(予定はぐだぐだでしたが)

今のところ高校と大学の写真は見つかって無いので話はまたの機会に

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?