見出し画像

運動不足と縄跳び

どーも、エムです。

大学に行く必要もなくなってからだいたい2か月…
バイトもしなくなって1月半くらいですかね

引っ越しのための荷物の整理はしますが
その程度では大した運動にはなりません

そう、致命的なほどの運動不足に陥っています

最近では少し太陽の下を歩いただけで息が上がるほどです…
(買い物でスーパーの中歩いて疲れたとか言えねぇ)

週に一回、少しだけ筋トレをしますが
それをはるかに上回る怠惰、椅子の上で一日が過ぎます
(ブログも当然椅子の上で書いています)

そういうわけで今日、少し体を動かそうと縄跳びをしました
体を気遣って運動する私、偉い!良い子!

そのポジティブ思考もわずか5分で消え去りました。
「体動かしてくる」と宣言してしまった手前
5分で帰るわけにもいかず…(笑)
とりあえず15分は粘りました
(疲れたとこから10分ってめちゃ頑張ってねーか?)

久しぶりにいい汗をかいた気がします
筋肉痛…なるだろうなぁ

以上、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?