見出し画像

2022.02.01-ひとりごと-


もう2月。自炊を記録していたnoteも結局去年の10月でぷつっと切れてしまっていました。
たぶん、10月は色々と忙しかったので。
その勢いに埋もれてしまったように思います。
朝も起きれなくなってきてきっとどれも寒い冬のせい。

見出しの写真は最近買ったバームクーヘン。友だちにオススメされたもののどこにも売ってなくて、探しわまって会社の近くで見つけたもの。嬉しくてすぐ写真に残しました。


さて、10月から放置していたnoteを久しぶりに書いてみようと思ったのは、私が好きなアーティストさんのnoteをみて影響されたから。素敵な文章を書ける人ってほんと良いなあと思います。


せっかくなので、今年の抱負を。
ゲッターズ占いによると私は今年運気がいいらしい。
今のところ実感はできていないけど、仕事に少し慣れと余裕が出てきたので、好きなことやりたいことに挑戦していける年にしたいと思います。
とりあえずやってみる精神で◎

特に今年やりたいことは、本を月1冊読むこと、写真に残すこと、行きつけのお店を作ること。

noteは、まあ、ときどき。
書きたいな、残したいなと思ったときに書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?